廃人のススメ
 
上にあるものほど新しいですが、一日に数回更新することがありますので繋がりがおかしくなることもあります
 


本当に助かりました

76日目

予定より1時間遅れで作戦終了。
作戦時間7日と1時間でいいのかな?
メイン2669(作戦褒章+55)サブ325(+45)
メインで302、サブで277戦功獲得。
作戦褒章以外での獲得数はメインで1日あたり35。
もうちょっと稼ぎたかったな…

サブ垢の方では、ちょっとVP仕様に挑戦。専用機も2機導入…
しかし明らかに選択ミスったw
隊長壁に何も考えずに専クウェル買っちゃった…
半射壁のつもりが完全に高壁…ザメルのキャノン全部飛んでくる。。。なんのための半壁なのか…
しかし、低壁のジムコマがちょっと薄いのが一番の問題、パイも一番育ってないし、、全攻の射撃だと20%強でてしまう。使ってないパイまだ一人いるから代えるべきかな。。。

──────────────────────────────────────────

昨日は約2時間にわたりチーチャを占拠する形になってしまい、大変申し訳ありませんでした。
ルイスさんをはじめ、サポート、アドバイスしてくれた皆様には、大変感謝しております。

で、現在そのPCはと言うと。。。まだ出来てないです…
あの後無事OSのインストールは出来たのですが、今度はDVDドライブが言う事聞かなくなりCD入れるたんびにフリーズしますww
メインPCと入れ替えたりして何が悪いのかこれから調べる予定・・・

つか最近PC系のトラブル多すぎ、こないだはHDDいかれたばっかりだし。帯電体質なのって関係あるのかな?


作戦は当初の予定通り今日20時終了予定、サブ垢は昇進できそう。。。次作戦はVP準備に放置かな。。。戦功も欲しいけど。
まだVPで勝負できるほどの能力はないんで試しって感じです。片方で任務しながらちゃんとデータ取れるか等やっていく予定・・・



01月19日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)