廃人のススメ
 
上にあるものほど新しいですが、一日に数回更新することがありますので繋がりがおかしくなることもあります
 


ひとりごと。。。

22日目

昨日のメンテで3月変更の発表出ました。、、が、めんどくさいんで書きません。

機体、任務が増えるのは喜ばしいこと、時期や能力難易度にもよりますが…。
第三勢力はそれによって、VPやMPに幅が出てくると嬉しいな。正直、MPの上位3垢独占は萎える。

新クール始まって20日越えましたが…
機体の能力変更は数機あり、量産専用機は能力ダウン。
その辺と、やはり効果が多きかったのが、ダメージによる能力ダウンの増大。その辺から装甲、HPの低い機体は壁として使い辛くなってしまいました。

その辺があいまって、専鳥弱体化になったわけですね。そして次発売のLAも厳しくなってきますね。
まぁもともとLAは専用にしてなんぼって感じでしたが…。

まぁ何で今更こんなことを言い出したかといいますと、部隊長がまだ一機も専用機を使っていないためまだ2機余ってます。中盤以降のために残していてもいいのですが、苦戦している現状を打開するために使いたいなって思ってます。
素直に専ジムを買うべきだったか。。。
急いで欲しいなら専LA、ちょっとまって専陸ジム、変則で専アクアもありだがちょっと射撃向きじゃない。まだちょっと先だが、専SCや専CBもあり。SCは回避の低さや搭載の重さがネックだが火力は最高。もちろん変更無かったらですが…。CBも火力高いですね。装甲がこの中では一番低いのが気がかり…。



02月23日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)