廃人のススメ
 
上にあるものほど新しいですが、一日に数回更新することがありますので繋がりがおかしくなることもあります
 


大失態

50日目

本日22時、EXAM競合スタートしたらしいですね。
これによってどうやら自分の順位一桁をキープすることも厳しくなってきましたね…

今現在、フルタイムで野良任務回しているのはほんの数名でしょうから。。。競合が宇宙で行われるのであればそれだけ地上で任務する方がさらに減り、そういう影響を受けない3垢との差はさらについてしまう…
別に競合や3垢を否定したくは無いですが。。。こうも3垢が横行し、さらに単垢と3垢でここまで差が出てしまう以上、文句のひとつも言いたくなるものです。

今回の作戦は自分で任務を回す方法ではこれ以上MPを稼ぐ手段は無いって程任務を回しているつもりです。
長期はブーストとメンテ時のみ、そのほかは可能な限り任務をし続けています。現にろくに寝てません…

その中でここまで3垢に食らいつくことも出来ない現状に相当気持ちが萎えてます。
今後プレイスタイルを変更せざるをえないでしょうね。。。
もう1垢足す気は全くありません。VPか戦功を稼ぐ事か・・・


すみません。今日はマジでイライラしてます。
気分を害した方がいらっしゃったら申し訳無いです。
──────────────────────────────────────────
夜中1時。。。ぼーと眠いな~って感じでヤギさんと個茶。。。フレンド登録いじってとある方の編成を見てました。。。
一通り気が済んでフレ登録解除しようとした時。。。。。。。。。。。あれ?。。


。。。。。間違えてチーム脱退ボタン押しちゃった。。。しかも完全に癖になっていたため確認も何もせず速攻でOK押しちゃって。。。。。。

もういったい何やってるんだろうって。。。

これってTMPどうなるの?もしかして全部無しになるとか・・・それはいやーー!!
いくら寝ぼけていたとはいえもうホントに申し訳ないです。

いままで寝ぼけての誤爆やら配置ミスやらは何度もやってきましたが。。。。。ここまでとんでもない失敗は始めて。。。

・・・・・・もう自分で情けないTT



03月23日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)