廃人のススメ
 
上にあるものほど新しいですが、一日に数回更新することがありますので繋がりがおかしくなることもあります
 


しばし放置

60日目

ダム抜き編成から約半日経過、、、
106勝10負、PC戦3勝2敗とまずまずの結果。
しかし、ダム入れての340編成と勝ち星あんまり変わらないかも、ゾック戦手間食ってるし……

経験値、2垢ともかなり減ってきました。
本垢は一戦あたり100ちょい。
複垢もLv24ながらすでに300程度。
なかなかLvが上がらなくなってきた。
長期Sすると経験値は多くもらえるのだが成長面ではきたい出来ない。
1日放置すると隊長だとLv1つ分成長P稼げるし。。。
ちなみに、1日中長期をまわした場合、隊長は大体450くらい成長Pが稼げるのに大して、
今、自分がやっている310編成できっちり310秒でまわし続け全勝した場合、850くらい稼げます。
経験値は簡単に計算してみて、Lv30くらいだと
長期まわしたほうは約45000なのに対して
放置は約30000くらいになると思う。
Lvは後々上げられる事を考えると作戦間のインターバルでは放置かな…


周りにつられる形でダム抜き編成に挑戦。
思ったよりいい感じで勝ってます。


壁  LA☆    専陸ガン
     ジム改☆

射  ザクキャ   SC

てな感じの3壁2射
高壁がちょっと薄いです。陸ガン結構あたっちゃうんで、ジム改☆を高HP改造検討したが任務だと低壁で使うため不可…。
低壁はかなり強固、LA☆避けまくります。ほぼ1桁に抑えられます。
射撃はかなりつらい、貧弱すぎる。。。
専SCか量ガンキャも考えたがHPの高さから断念。
壁の攻撃力は結構高めてるつもりなんでその辺で補えてる感じでしょうか。。。
やはりゾック部隊がつらい。陸ガンが一発でも食らうとSCに行ってしまい。。。。。。。あとは説明の必要もないだろう。
その後LA☆が生き残りターンオーバーが結構ある。
7.8分かかってしまうから本末転倒wこれなら素直に340編成の方がいい。
もっと回避のいい専用機を高壁にしたいのだが専用機枠の問題で出来ない。今の垢だと任務編成で専用機使いたいし。


あと壁が2枚、射1枚専用機枠のこってます。
射の1枚はジムキャⅡで決まり。PWも魅力的だがここは好みの問題かな、バズ好きくないww

壁はかなり迷ってる。
高壁は何を使ってもそんなに大差ないかも、、、
これからだと、ジム改、ジムカス、ジムクウェル、ジムⅡ
低壁にはつらいかな。。HPが高くなり過ぎる。。

だが自分の任務用編成の最終形態は低壁が専クウェル。

壁がNT1 専クウェル
射が専スナⅡ 専ジムキャ

かなり威圧感がでるのではないかとw
しかしこの編成、搭載が86もいるw勲章階級同じだとLv37必要だし、さすがに無理かな。。。



01月03日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)