廃人のススメ
 
上にあるものほど新しいですが、一日に数回更新することがありますので繋がりがおかしくなることもあります
 


週一度のお楽しみ

21日目

メンテですw
3月変更分は今日発表でしょうか。。。

メイン垢VP不発。明らかに何かを間違えてる…ちょっと考えればわかるし、ちょっと変えればそれなりに順位は上がる、でも上位は無理。
ちょっとやる気無くし気味…。

上位のメンツは戦陸ガン、専61が多いかな…修理値無視でエリートをどれだけ効率よく潰せるかがこの作戦上位に入る明確な基準。それを間違えた。
射撃ジム☆×2で何とかなると考えたのが間違いだったか。。。


そろそろMPに復帰しようかとも考えてます。
片方はその後もVPですが、、、どっちか。。。
両方VPやるのは結構面倒だし、何のための副垢なんだかってことだし。
この作戦はこのまま行きますが、次かその次ぐらいにはMPかな…



02月22日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)