廃人のススメ
 
上にあるものほど新しいですが、一日に数回更新することがありますので繋がりがおかしくなることもあります
 


実はこのタイトルを決めるのが一番時間がかかってたりします

68日目

次作戦決定!!
宇宙!サイド4!!
待ってろエルメスッ!!!などと言ってみたりw
まだ時間はありますが、ぼちぼち準備を始めましょう。


今日始めてメイン垢でEXAM落ちるのを見ました。
どうやら気力9でも落ちるときは落ちるようです。
落ちたときやはり命中回避下がってる感じがします。
体感ですが10%弱くらいかなと…
まぁそれくらいは無いと気力選ぶ意味ないですしね。
NTLv1で1%あるわけですし…NT機乗せたらさらに大きいわけですし…
ちゃんと調べられるといいのですが…誰かやってww


前作戦、PC戦の勝率がかなり低いです。
今までどの作戦でもPC戦勝ち越して来た上、前々作戦では8割強ありました。
今作戦は6割程度…一応野戦は修理値多少は削っているといってもG-3積んでる以上もうちょっと勝ちたい。

じっくり見てみたところ…
壁同士の命中率に10%以上差があるのにも関わらず負けている事が…

今まで自分は切り払いと格闘攻撃を一切取ってきませんでした。
それは、二つともにいえる発動率の低さからでした。
格闘攻撃はMAXまで上げても5%位、切り払いも同じくらいでしょうか…
しかも切り払いは、まず当たらないことには発動しない上、バズやサーベルにしか対応できない。
しかも終盤壁はNPC戦でほぼ5%、指揮をふくめれば3.4%まで抑えられます。
そうなれば切り払いは発動しようが無いのでは?

そう考えると格闘攻撃や切り払いよりは、確実に回避率を上げていくスキルや能力を上げるべきではないのかと……

しかしPC戦、、、7%のヒートサーベルがクリティカル…ザクキャ30%が見事に2発当たり低壁2ターンで落ちました…
G-3の攻撃はギャンに延々と切り払いされ…

ちょっと考え方をあらためる必要がありそうです。



01月11日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)