廃人のススメ
 
上にあるものほど新しいですが、一日に数回更新することがありますので繋がりがおかしくなることもあります
 


寝過ごしたTT

47日目

隊長機が先制が1上、反応+機体先制が5下のパイより後に動くようになりました。
先制スキルの効果って反応5Pくらいなのかな?

メンテ明けました、今回は何にも変化ないようです。
特Aですが、目の前が熟練相手だとG-3全攻でも問題なくいけます。強化様様です^^

野戦放棄始めましたが、リスクに対してリターンが少ない;;素直に経験値稼いだほうがいいか…

痛すぎる、ここに来て寝過ごした…。
寝ぼけたまんま携帯のアラーム仕掛けたのがまずかった…。
2時間半のロス、残り時間はまだあるにしてもやっぱり痛いTT



12月21日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)