廃人のススメ
 
上にあるものほど新しいですが、一日に数回更新することがありますので繋がりがおかしくなることもあります
 


作戦終了はまだか?

48日目

本日8時、敵LvUP、初期ゲルググ登場。
ギャンと大して変わらんし、Lvも1程度じゃ…と思いきや思ったよりきつくなった。
ゲルのビームライフルで低壁が落ちる。

日が変わりまして午前3時。
隊長からの暖かいお言葉もあり、まだ頑張って降りますが…差が縮まらない。

もう通常、長期では余裕でS任務回せるようになりました。
当然のように補給があまりだします。
1日あたり2万も増えますから、、、今後この辺は修正されるんでしょうか…

昨日のTECアップで前クール同様ガンキャ導入を検討。
色々言う方もいますが、ガンキャはいい機体です。
っでSCに代えて量ガンキャを導入しようとしたところ、よく考えると重ガンキャと搭載一緒…
任務は修理関係ないし、でも野戦で遅くなるのやだし、、、結局任務は重、野戦は量って使い分け。
平均で1ターンくらいは殲滅早くなりました。

最近、無言落ちが多いです。任務立てたら2人共に無言入り落ち、チーム調べたら同じチームだったw
当然のように弱いし、、、
キツイ言い方かも知れないが、任務見てない人は対外弱い、結果勝ってればそれでいいってもんじゃないぞ!
……これって任務派のわがままなのかな?



12月22日(水) | トラックバック(0) | コメント(1) | GNO2日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちわ~^^お初!

なかなか、絵に描いたようなジレンマですね^^
ショウさんは研究熱心だから私も安心して教えてもらってますが、いるんですよね^^任務で、無言、・・色々考えて許してますが、同じ人、で、何回もやられると、頭きますからね^^なんかいい方法ないもんですかね?100歩下がって考えてますが・・・・やりきれないものが・・・・
また、来ますね。( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~


 by カジヤ・サイコウ | 12月22日(水)


(1/1ページ)