廃人のススメ
 
上にあるものほど新しいですが、一日に数回更新することがありますので繋がりがおかしくなることもあります
 


一応復活

15日目

今まで皆勤を続けて来ましたこのブログですが…、諸事情で2日間空けてしまうことになりました。
理由はここで書く事も無いでしょう。

まぁどうゆう状態であれ、ここをメモ代わりに使っていたため書いていかないとどうもうまく考えがまとまらないため制限はありますが復活。

現在VPノーマルランクトップ、約3日間くらいこの位置にいますが、決して安定はしてません。
500くらい離れた時もあれば、30まで近づいたり、見てない時に抜かれていたかも知れないわけで…

時給はかなり安定。NPC戦は通常にいる限りこれ以上稼いでいくことは至難でしょう。少なくても、今の自分には無理な訳で。。。
ハイランク上位は前線に出ています。
専用4機、修理336。ここまでやればどうやら前線エリートにも勝負になるようです。全勝しているって訳では無いみたいですが。

自分で見たところ、エリートにはこちらの攻撃は概ね命中30弱、特化LV5の格闘のみ50%。
エリートの攻撃は、格闘で40弱、マシンガンが20半ば。
こうしてみるとこちらの方が分がいいように見えますが…こちらの射の命中と壁の回避を敵エリート6機がすべて持っているわけで、5分で打ち合えば徐々に押されていくって感じでした。全く勝負にならないとも感じなかったが、今のままでは2割勝てればいいほうか…。

そこまで育成に差があるとも思えず、成長Pもせいぜいステ1P程度の差かなって思ってますので、その辺に差は無く。
機体もそこまで回避の高いものもないです。

その辺から、ハイランカーの人は専用機の耐久力と火力、射撃では専戦車の高命中率でエリートをしのいでるのではないかと…当然戦術もあるでしょうが。


今の自分において、ハイランカーがいくら稼ごうと関係ないです。TVPの事もありますが、それなら副垢をもっと詰めていく方が確実ですから…
何が重要かっていうと、今の自分の順位を守る事。
自分がVP1位を取れるほどの力があると思っちゃいませんが、こんなチャンスはめったに無いので可能な限り死守するつもりです。
そこで一番怖いのは、PVPのランカーの人がハイランク上位の人と同じように前線へ上がること。
今日のロールアウトでジムが出ます。それを機に前線へって人も出るかも知れません。
自分はそのまま通常に残るつもりですが、短時間に一気に追いつかれるようなことになれば自分も前線に上がるような事になるかもしれません。
まぁその辺の心づもりと準備だけは怠らないようにと。。。

2日間書かなかったもので書くこと貯まってだらだらと長くなってしまいました。ご容赦を。。。



02月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)