廃人のススメ
 
上にあるものほど新しいですが、一日に数回更新することがありますので繋がりがおかしくなることもあります
 


専用機選択~中盤からコロ任~(任務編)

55日目

昨日面倒でろくに書きませんでしたが、今作戦、戦功300近く稼いでたんですねぇ。この時期にしたら上出来ですね。


えっと本題。
ここから任務する中で射の専用機をどうするかです。
発売予定は砂Ⅱ、PW、ジムキャⅡ、後一応ジムⅡやジムカス、ジム改も別に射で使えないことはないですが。

まず私はSC系のMSが好きです。第一クールからかなり使い込みましたし、第二クールはSC、砂Ⅱとも専用を導入しました。
第三クールはVPやってたため専SCは導入見送りましたが、本日発売される砂Ⅱを専用化しようか検討してます。

そんな中でまだ早いとは思うのですが、コロ任の事考えてたりします。
コロ任。。。ノイエのIフィールドが問題になるかなと。。。その上装甲が32、HP2448なんて化け物です。
相当火力が必要になるため、それに備えて専用はPWか重ガンキャあたりを使い、せっかく性能はいいのだがジムキャⅡや砂Ⅱは我慢すべきなのだろうか…と考えたわけです・・・・

・・・・が、よくよく思い出してみると…果たしてビームを避ける理由はあるのか?ってところに行き着きました…
コロ任でノイエがでた場合、右翼が戦艦にたどりつく以外勝ち目があるのか、まともにノイエと打ち合いする必要があるのか、です。
前クールのコロ任、ノイエ落として一度も勝てなかった。。。右翼がミスってノイエを取り囲む形になってノイエだけは落としたってのが一回ありましたが。。。

そうなるとわざわざノイエに喧嘩売る必要はないでは?とっとと取り巻きのMS落としちゃえば…そん時に別に好みでPW使おうがジムキャⅡ使おうが。。。
ダメージによる能力ダウンって考えもあるかも知れないですが・・・・相手はガトーです。どこにも書いてないですけど気力9です。あのガトーが気力6や7なんてありえません。ってことでダメによる能力ダウンも大して望めません。

ただ。。。。野良任務じゃ理解してもらえないだろうなぁ。。。。


まぁこの辺は前クールだけの感想なんでどうなるかはわかんないんですけどね。
前クールとはエリートの能力が明らかに違うし、顔つきパイも強くなってる。
前から命中回避とあのサイズにしてはありえない確立出してたガトーinノイエ…考えるだけで(((( ;゚д゚)))アワワワワ な感じですよw

さて。。。。どうしたものか。。。



03月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)