廃人のススメ
 
上にあるものほど新しいですが、一日に数回更新することがありますので繋がりがおかしくなることもあります
 


また書き忘れ・・・

83日目

またやっちゃいました。現在0時5分。

インターバルなんですが、以前戦功集め・・・

VP、最終作戦に備え準備中。
VP始めて最初のクールの集大成の戦術を。。。などと大げさなこと考えちゃいませんが、色々やってみたいことがありまして・・・


以前修理300の編成で行くつもりなのですが、今の編成にはちょっと粗があって・・・
壁の3機がジムⅡとゲルM、どっちも汎用で移動3。
荒地、水辺だと2マスしか動けない、かなり苦戦してしまう。

それが嫌で宇宙に逃げてみました。
宇宙だと荒地と同じ扱いの暗礁が15%しかなく、85%平野。それに優秀な機体の高ゲルもある。
実際NPC戦は地上より安定しました。
しかしPC戦・・・・・・やってられませんでした・・・

で結局宇宙は無理だなってことになりまして、地上で行くわけですがこの編成じゃちと苦しい。


で次に今考えているのが6機編成。

装強☆ 装強☆
  ジムⅡ★

が壁で、射を

SC☆ 装強☆ ジムキャ☆

か、搭載まだ1足りないけど

装強☆ 装強☆ 装強☆


どうやってもかなり火力不足ですが下だとHP調整が楽そうでいいな・・・
壁は案外問題ないような気がしますが、やはり射がきついかな、実弾多いし。
どうするにためしてみないことにはわからないな・・・



04月25日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)