廃人のススメ
 
上にあるものほど新しいですが、一日に数回更新することがありますので繋がりがおかしくなることもあります
 


忘れないように早めに書いてます

84日目

作戦開始直前です。
メイン4880、サブ1161。
最終作戦(多分)サイド2。+αコロ任。

サブのVPは引きこもり・・・インパクト抜群の編成組んでみました。これで上位に食い込みたい。恐怖の装強軍団として名が残せるかな?w
──────────────────────────────────────────
本日作戦開始ではありますが、まだ開始まで16時間以上ある。いってしまえば夜中、27時とかいった方が正しいような時間ですが・・・


今日のメンテで来クールの変更あれば発表かな、5月変更として、メンテ日の計算だと5/3メンテ、でも祝日だから正確じゃないかも・・・
まぁモルモットのザーンです。開戦にあわせて変更(あればですがw)でしょう。


でまぁ終戦間近ってことで、準備も軽く考え出してて、自分の過去のブログ(一時期消したのも一応自分用には保管してます)や、他のページ、ガンタンクに足の生えたページやジオンから事情があったのか知りませんが亡命なさった方のHPを見ていてこんな時間になってしまったわけで・・・


自分のブログ見てて思ったのが、、、結構大事な事書いてない・・・
一体どの時期で後方・通常に上がったのかとか、その時の時給や被弾状況など、メモ代わりなどと書いていながらメモとして大事なとこが抜けてたな。

序盤のVPはちょっとの判断ミスや変更の遅れが致命傷になることもあるので、開戦までには最初の作戦開始までの予定を決めて置きたいと思っています。
使用する専用機や初期の編成なんかはもう決めてるんですけどね。育成に関してはほとんどこのクールと同じにするつもりですから。

しかし・・・来クールVP人口すごく多そうな気がするのですが、MP大丈夫なんだろうかとちょっと不安にならなくもないですがw
10人くらいいませんか?VP。。。
もしかしてVP挑戦して丸々1クールしか立ってないのにVP用の分家を作る!?
まぁそんな危険な事は無理でしょうけど・・・

チームの人員も増えましたね。これでTOPイノ独占の牙城は崩せるかも。。。
私が入った頃はまだ一桁しかメンバーもいなくって打倒イノなんて冗談にしかならなかったものですが、いやはやほんとに大きなチームになったなぁ。。。としみじみ痛感していたりいなかったり。



04月26日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)