廃人のススメ
 
上にあるものほど新しいですが、一日に数回更新することがありますので繋がりがおかしくなることもあります
 


スランプ

23日目

 本日TECアップ、これでやっと専LAが導入できる。
 しかし、VPは不調。スランプです。もう何をどうしたら良いのかわからなくなってきた…
 ちょっとしばらくは基本に戻ってやってみるつもり、あまり順位は意識せずに、前クール使ってた戦術やなんかもあらい直してみようと考えております。
 とは言ってもあまりメモとか残してないのでどこまで出来るものか。



05月29日(日) | トラックバック(43) | コメント(47) | GNO2日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

たなぼたww

ArZ57hHU
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
http://oP6n347X.py.py4ii.net/oP6n347X/


 by モノ | Mail | 11月22日(木)

捧げます

vQL3T412
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
http://m7wn08K9.forsteeeve.net/m7wn08K9/


 by 陽子 | Mail | 01月15日(火)

放送事故やばい

abFcE819
N○Kがまさかの放送事故・・・
こんなエロイ事あっていいのかよ、おいwww
http://bmy5Wec2.sex-nhk.info/bmy5Wec2/


 by N○K | Mail | 04月01日(月)

mjd

nT644842
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
http://5jt5WL12.www.kke9.com/5jt5WL12/


 by ゆうた | Mail | 04月03日(水)

非常に儲かる話

C1H35LS3
非常に儲かる話です!
お金に困ってませんか?
http://BuGCL8S2.gemgem.mobi/BuGCL8S2/


 by 儲け太郎 | Mail | 04月13日(土)

父さんです。

017kq0O7
父さんです。

ぉゃぢ狩りにあってお金がないので割と本気でロト6当ててください。


ぉゃぢ狩られ仲間の話だとここがおすすめらしいです。
http://6582FO3q.d2gjc.info/6582FO3q/

それじゃあ頑張ってください。
お願いします。お願いします。

父さんより


 by 父さん | Mail | 04月19日(金)

捧げます

ozxs1146
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
http://K10rKwy1.forsteeeve.net/K10rKwy1/


 by 陽子 | Mail | 04月23日(火)


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<