廃人のススメ
 
上にあるものほど新しいですが、一日に数回更新することがありますので繋がりがおかしくなることもあります
 


春眠暁を覚えず

65日目

最近・・・・一日中眠いです・・・なぜ?w
しょっちゅう寝落ちしてるし。。。

もう終盤ですねぇ。。。中佐まに合うかな・・・


メイン
ぼちぼち任務。
特はグラナダで引いてます。変わった任務それなりに引いてますが大当たりは未だに無いです。


サブ
あんまり編成には納得できていなんですが、まずまずの順位。

宇宙は考えないでも無かったです。宇宙の方がNPC弱いですから、エルメスとか出てないですし。
でも連邦には宇宙用にそこまで良い機体が無いので結局見送り。
汎用か宇宙で壁用の限定機と回避高い量産機あると全然違いますが、、、

PC戦宇宙じゃ全然勝てません。NTMAは卑怯ですw
専アクトに蛸メス。。。レベルが少々高いくらいじゃどうしようも出来ません。
やっぱり地上連邦宇宙ジオンは覆らないようです。


次回のTECアップで発売されるのが6号機とジムカス。
前クールだとこのジムカスが出るあたりで300編成が出だしたような記憶があります。このクールではちょっと苦しいかも知れないですが…
でもジオンだと数名300編成いますね。今のグラナダだったら可能なのかな・・・

今主流はBDを入れた310。それとG3の324もいます、これは宇宙も何人かいそうですね。

300か306の編成するとなるとスイッチが必要になってくるかな。。。
装甲強化を低にしてHP180の射となると・・・陸ジムかSCかガンキャⅡ・・・もしかしてここに来てこの機体は使えるのか?まあ普通ならSC使うがw
しかしジムカス(★)で何とかなるものなんだろうか…★だとゾックやザメル全部5%でくらうことになるし・・・HPは228か240だから一発で高壁崩れるかも・・・
しばらくは310で様子見かなぁ



04月07日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)