廃人のススメ
 
上にあるものほど新しいですが、一日に数回更新することがありますので繋がりがおかしくなることもあります
 


日々精進?

77日目

NT9が出ました。他の方もぼちぼち出てきてるようで…
終戦間際にはほぼみんなNT9になるのかな?


サブVPですが・・・あれだけあった差もあっさり詰められ抜かれました。2~4位をふらふら・・・
PC戦負けすぎ。作戦開始から8割くらい勝ってたPC戦がここ一日は4割くらい・・・これがすべての原因か。。。
やむなくユーラシアに移動。

PC戦の負けはよく見てはいないのですが、支援機狙いか。。。とも思いますが、多分単純に低狙い。
低壁が装強だけのためちょっともろい、そこから崩れるんですね。
必死にゲルM取りたくてずっと鹵獲任務だけやってますが以前鹵獲できず・・・

VP上位に食い込む事も上手くはまれば出来るところまで来たとはいっても、所詮褒章機鹵獲機頼り。。。まだまだ精進せねば。。。



04月19日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)