廃人のススメ
 
上にあるものほど新しいですが、一日に数回更新することがありますので繋がりがおかしくなることもあります
 


短期決戦はおいしい

62日目

本日正午作戦終了。
オデッサ作戦は過去最短クラスで5日掛からず勝利。
メイン4202、サブVP10位903で終了。
TVP5位、TMP2位、TOP3位。
TVPトップ10入りは一週目以来かな?


サブ、最後で踏ん張りが利かずかろうじてTOP10に入れた…。
VPランカーといえる8位と約70差、褒賞の変わる5位と約400差。
もうちょっと頑張れたら上位いけた。。。ってところ、まぁ10位も過去最高な訳で、中尉であることを考えれば上出来すぎます。
まぁ。。。。中尉で3位取っちゃった方もいるので。。。
それを考えれば、まだまだ修行が足りないなw

インターバルもほとんど任務してないサブ、ハイランク入りが見えてきました…
ハイランク行った方が戦功減っちゃうとは思うのですが、せっかく目指せるところまで来たのでこのまま任務せずに・・・・


サブの次の編成どうしようかな。。。
ジム改がどうやら現在の主流。
でも中尉な上、戦功も無いうちでは搭載17は重過ぎる。
しかし装強☆2機積みだと搭載があまるw
次の作戦開始までにレベル1上がるとして搭載81。
それまでに発売予定機体はPWと5号機かな。。。
どっちもVPじゃ使えないがw
射を二枚ともガンキャにするかな…それとも禁断(?)の6機編成か。。。



04月04日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)