廃人のススメ
 
上にあるものほど新しいですが、一日に数回更新することがありますので繋がりがおかしくなることもあります
 


まだおちます・・・

6日目

現在15位。。。落ちだすとほんとに止まらない・・・

のこり二日なんですが。。。さすがに3日オンする毎に順位落ちだすと疲弊してきた・・・・


気を取り直して明日のTECアップ。
そのために格闘特化2まで取らせました・・・序盤は格闘がPC戦の勝敗決めたりしますから・・・
でも・・・搭載面で格壁を㌢に乗せられるのか?

専㌢15 鳥☆6 ㌢14
専車8 専車8 専車8

合計搭載59…あまり0。なんとか積めるようです。
しかし隊長が鳥☆・・・大丈夫なんだろうか・・・



今気付いたのが・・・陸ガン出た時、格壁がいねぇ・・・多分編成が

専陸ガン18 専㌢15
専車8 専車8 専車8

搭載57、あまりが4くらい・・・やばい、すげぇ微妙だ
これだったら

㌢ 専鳥 専㌢
専車 専車 専車
で搭載61の方が良いかな・・・

㌢ 専陸ガン 専㌢
専車 専車
がちょっと理想ではありますが搭載63は無理でしょうから却下。あまり考えてなかったけど、ここから搭載厳しくなりそうですね。昇進はまだとてもじゃないけど出来ないんで、このクールはなんとしても勲章もらわんと・・・



05月12日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)