廃人のススメ
 
上にあるものほど新しいですが、一日に数回更新することがありますので繋がりがおかしくなることもあります
 


皆さんもタイトルつけるの苦しんでるようでw

68日目

敵LVアップ。。。
ザメル、ギガン、EXAMゲル等登場。
前クールこの時期になるとレベル上がってもさほど気にしたなかった気がしますが…
敵のエリ強化によってこっちの能力アップと敵の能力アップがほぼ同じくらい何じゃないかと感じてきています。

戦術はほぼ変えず、隊長をゲルに乗せてみました・・・攻撃力強化。


TMPが4位との差が少なくなってきてちょっとヤバイ感じ・・・・
ちょっとMPのペース上げようかなっと思ってます。


メイン
今日寝すぎたため順位下降。20位半ばをさまよってます。
特Sでの細かなミスが多いです。
それに宇宙だと増援対応がむずいです。
低搭載の回避の良い低壁がないですから、どうしても遅延壁使った時に前の部隊が持たない。
早く装強もBDもある地上に帰りたいです。


サブ
特に変化なし。何もしてないけど順位は忙しく変動してます。
編成の変更は上で書いた通り。戦術はそのまま・・・
PC戦で負けが増えてきた・・・NT7なのにNT当てボコボコくらって負けたり。。。
PC戦の1勝1負が順位にそのまま影響しちゃうぐらい競ってる状態なのでかなり精神衛生上悪いですw
出来るだけ見ないようにしよう・・・・・



04月10日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)