廃人のススメ
 
上にあるものほど新しいですが、一日に数回更新することがありますので繋がりがおかしくなることもあります
 


長期ブーストむずい

47日目

南アジア進攻作戦です。
メイン3737、サブ687でスタート。
──────────────────────────────────────────
え~。。。現在AM9:00。むちゃくちゃ寝つき悪かったです。眠いw

ブースト任そろそろスタートさせようかな。まだ時間が早いのは重々承知しておりますがどの道調節するんだし。。。

なんか皆さん編成かいてるのでうちも。。。
本垢はMP移行ですが、サブは以前VPですので、


G3 陸ジム×2

SC☆ デプ☆

誰かに似てますねw
まぁ搭載や機体の状況考えたらこうなりがちなのでしょうか。。。

G3は遊撃気味、隊長の陸ジムは全防。
戦術は今までとはまた別なものを採用。
今まではどんな機体に乗っていても隊長機を中心に組み立てていたのを、高壁G3に変更。
今まで敬遠していた高低コンボを採用。っといってもそこまで強力には掛けていません。


育成に悩み出しました。。。
射はある程度わかりやすいのですが、問題は壁。
素直に防御か、攻撃もある程度考えて反応か、それとも地形か。。。



03月20日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)