廃人のススメ
 
上にあるものほど新しいですが、一日に数回更新することがありますので繋がりがおかしくなることもあります
 


対エリ対策①。。。以下続くかは未定w

18日目

一夜明けて。。。
VP1位は素直にむちゃくちゃ喜んでおります。
今回は作戦半ばからもうこれに集中してましたから…その分トータルでのVP順位は捨ててました。
ハイランクもふくめれば13位。
これでも自分としては十分過ぎるほどの成績なのですが…実はある人物に負けているのが悔しかったりします。これは極めて個人的な事なのでこれ以上は言いませんが…

作戦後、編成を変え、戦闘場所を変えたところかなり時給が上がりました。失敗を恐れるあまりその辺であまり無理が出来なかったですね…。
VPでの順位のみを考えれば正解であったと思います。結果VPの順位は守れたわけですから。


明日、ジム☆が発売されます。そのことで射撃機をどうするかって考えていますが…ちょっとここで射撃機体を比較してみたいと思います。
地形適応が変わってるためその辺は推測値です。

デプ☆
搭載9 HP132~156(移動↑のみ) 威力55
平地33 荒地33 水33

専デプ
搭載11 HP180~204(移動↑のみ) 威力69
平地34 荒地34 水34

戦車
搭載7 HP84~134(移動ノーマル含む) 威力41
平地40 荒地38 水36~37

ジム☆
搭載12 HP144~192 威力61
平地40 荒地39 水39

ジムキャ
搭載13 HP144~192 威力65
平地32 荒地31 水31

地形の次の数字は機体と武装の命中補正みたいなもの(自分の勝手な推測も含んでます)、どれも3マスからの攻撃で、自分が使える機体のみしか書きませんw

命中が低い低いといわれてるジムキャですが、案外デプと変わらなかったりします。しかしやはり目立つのはジムの命中でしょうね。
戦車も命中は高いのですが、HPがあまりに低いため、低壁が築けないため使いづらいですね。専鳥の壁はエリートには通用しないですしね。

対エリートは1にも2にも命中率だと思いました。
金はかかるが射撃は順次ジム☆に切り替えでしょうか…。



02月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)