廃人のススメ
 
上にあるものほど新しいですが、一日に数回更新することがありますので繋がりがおかしくなることもあります
 


私のランクは?

35日目

やっと確認できました。
作戦終了は朝5時。
メイン20位サブ45位でフィニッシュ。メイン95、サブ65ゲット。
メイン3678、サブ627です。
──────────────────────────────────────────
作戦終了っぽいですが。。。まだ見てないです。メンテ中で見れません。朝見るつもりでしたが小事情で…。

今日のロールアウトはCBと寒ジムか砂ジム。低壁困ってるんで個人的には寒ジム希望。まあ無きゃ無いで代用利くし、もう無駄に投票に期待するべきじゃないかなと、よほど決まりきってる投票じゃ無い限りどっちにも対応利くように・・・

MP復帰時期真剣に悩んでいたり…もう復帰してもいいかなって思ってます。まぁ来週忙しいってのもありますがそれはおいておいても。。。今戻るとストレスためそう…任務は通長特共にAになるとは思うのだが…この時期って対エリがちゃんとできて無い人もいるし…そんな中野良で任務するのはホントストレス。。。ぶっちゃけると、前クールのこの時期MPやっててイグリストに50人近く入ってたし。
その辺からSで戻ったほうが精神衛生上いいかなって。。。先制取れて無い奴は有無を言わせずイグなりできるし。。。

発言が危険になってきたのでこの辺でしめます。



03月08日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)