廃人のススメ
 
上にあるものほど新しいですが、一日に数回更新することがありますので繋がりがおかしくなることもあります
 


心身共に疲労気味

70日目

なんだかんだと文句垂れつつ…
10位前後をふらふら…w
戦功は順調に貯まってます。
早いに越したこと無いが、90日目までにメイン3000、サブ300を目標にしてます。
多分3ヶ月持つだろうと…微妙に80数日で終わったりもするんでしたっけ?その辺がちょっと怖いw
後残り20日ですんで1日あたりメインで30、サブで10ちょっと稼げば間に合う。今日は結構出てるんで両垢とも15~20おつりが出そう。

ちょっと小耳に挟んだのだが、強化のNt補正、効果下がってるらしいです。Lv2で回避1%?
ようは、やっぱり天然物のNtの方が養殖Ntよりおいしいと?
これが事実なら来期のNt要素さらに悩みますね…
Nt回避命中(でも何か減った気するのは気のせいかな…)、Nt機補正(ここが一番重要ではあるが)は別ですが…
NtLv5と強化Lv9が補正の上では同じということになります。
コスト面で振りやすい強化Lv5の場合はNtLv3となります。
Nt機に乗せない以上強化は5でいいかな…って考えてた自分としてはかなり迷います。Nt3ならTec10までに上がる可能性もあるからです。
しかし、ここでもうひとつの判断材料が、自分よりNtLvがしたのパイからはNt命中回避を受けないのではないか…と言うところ。。。
そうであるのならば、Nt3<強化5 という事になるわけで…
まだどれも不確かな情報ばかりですんで難しいですが、これが本当なら一概に覚醒下がったNt要素よりTec10まで待って強化…とはいえないかもしれない。

ちょっと書き方変更。
追記したら↓線引いてみます。ちょっとはわかりやすくなるかな…

──────────────────────────────────────────

不調です…
ランクもそんな感じで…
作戦はタイムアップ濃厚、、7日間戦争っすよ。
無理すると本気で意識半分無いような状態なるんでぼちぼちって感じ。。。

今回はランキングはまぁいいのですが、あんまりちんたらやるとこのクールで昇進できなくなるんでそこは多少気にしつつ。。



なんか、、、、VP楽しそうw
でも今出来ないし。。とにかく昇進せんことには…
んで、来クールから本格的にVPに参戦…

しかし。。。。VPも混戦だなぁ
レコアさんにカーツさん。。。アースクさんヤギッペさんスズキさんと。。。。。俺は要るのかな^^;;
などと考えつつ。。。
なんだかんだとこんなとこで偉そうな事言っておきながらVPは全くの素人だからなぁ。

しかし、これだけの人がいるんだから切磋琢磨していければTVP上位は夢ではないかも。



01月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)