廃人のススメ
 
上にあるものほど新しいですが、一日に数回更新することがありますので繋がりがおかしくなることもあります
 


ねみぃ。。。

91日目

今日は体調不良なのか、むちゃくちゃ眠い。
その所為で今日は入っちゃ落ちちゃあON落ちしちゃあ。。。ご迷惑おかけします。

現在家にて人待中。19時前には行きますとのことですが、現在7時チョイすぎ。。。寝ちまいそうだ。


そんなこんなで多分作戦終了時ONできませんのであしからず・・・
戦功の確認も明日かな・・・



05月03日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)