廃人のススメ
 
上にあるものほど新しいですが、一日に数回更新することがありますので繋がりがおかしくなることもあります
 


ラス前の作戦?

74日目

ユーラシア防衛開始。
メイン4595
サブ1031
でスタート。

VP毎度の事ながら出遅れ。。。
PC戦で負けたっぽいけど。。。

戦術はほとんど一緒で

壁 装強☆ 専BD

遊撃 ゲル

射 ジムキャⅡ ジムキャⅡ☆


今まで予備の低壁的な位置だった遊撃を回避↑装甲↓改造に変えて第二高壁に変更。
いままで専BDのみで十分だった高壁ですが、ザメルの所為でそうも行かなくなってきた。
3%一発当たっただけで高狙いがそれてしまう…
理想としては遊撃をスイッチ壁に変えたかったのですが、程よいHPの機体が無かったため断念。



04月16日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)