廃人のススメ
 
上にあるものほど新しいですが、一日に数回更新することがありますので繋がりがおかしくなることもあります
 


調子良すぎて怖い

75日目

本日のTECアップ。
発売予定はBDⅢとクウェル。
どっちも強力な機体ですが、こんな似通った機体を何も一緒に出さなくてもって思います。

今までは、この次のクウェル、、特に専クウェルは相当強力な機体とされてきました。それプラス今回は搭載が下がってます。。。。。が、やはりEXAM搭載分BDⅢは半端ないです。
回避75ですから、NT7がG-3に乗っているのより高いです。
専クウェルをガンダムと同等などという表現がありましたが、専BDⅢはG-3と同等と考えられるかも知れません。

メインで専BDⅢ導入予定です。控えパイ変更になるかな。。。前クール同様高低差がなくなっちゃいますがw
サブではちょっと無理かな。。。専BDⅠをBDⅢに変えてもいいけど。。。あんまり意味ないかなw



04月17日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)