廃人のススメ
 
上にあるものほど新しいですが、一日に数回更新することがありますので繋がりがおかしくなることもあります
 


みんな貧乏が悪いんだ

3日目

作戦開始から1日経過しまして、現在HR5位。
大体時給400くらい。ここにきて熟練にはほとんど負けなくなった。乱入はどうしようもないけど・・・


おっかなびっくり成長振ってますが、かなり自信ない・・・・
そのうち先制したいんで反応も取りつつですが、ほとんど攻防のみ、鳥には視界を1.2とって見た、隊長は射特2も。
メイン垢で実験的にザニ壁に気力2。ザニーの生存率がこれで上がってくれれば・・・・

序盤の補給難のため、メインはちまちま任務始めました。特Bが多い。面子によっては怖いので慎重に入る任務選びつつ・・・

TECアップ後、
専鳥 専㌢ ㌢
専車 専車 専車

って感じの編成考えてるんで、36340の補給がいるわけです。メインにも専㌢欲しいし・・・その4日後には25220の専陸ガン、これも両垢に欲しい・・・。
合計10万以上・・・・まぁこれは無理なのでどれかを我慢することになるんですが、それでも大量の補給が欲しいことには変わりないので、可能な限り補給貯めないと・・・



05月09日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)