廃人のススメ
 
上にあるものほど新しいですが、一日に数回更新することがありますので繋がりがおかしくなることもあります
 


最後の足掻き

80日目

結局昨日帰宅したのは朝6時。疲れた・・・

帰ってきてみて愕然、かなり落ちてる・・・
順位は同じだけど上と差がつき下に追いつかれて・・・

これではまずいと予定変更。このクールは使うつもりじゃなかった★を使用しジムⅡ★を導入。

現在
専BD 装強☆
 ジムⅡ★
ジムキャⅡ☆×2

って感じ。射とジムⅡ★をHP228で揃え総HPの増加を狙ってみた。

後々は  搭載86~89
ゲルM ジムカス☆orゲルM
 ジムⅡ★
ジムキャⅡ☆ ジムキャⅡ☆orSC☆

の300編成に持っていってみたい。
300はまだ組んだことがないのでHPをどの位置に設定すればいいかよくわかってないんで出来ればインターバルで準備したいからこの作戦内では無理かな・・・

ゲルM 204~228
ジムカス 204~228
ジムキャⅡ 204~228~252
ジムⅡ★ 228~252

ってところなんですよね、HP。
いろいろためして見るしかないかな・・・


VPはこれくらいでおいておいて・・・・
アンケートの結果出ました。
他はどうでもいいですが、オプ垢・・・

315円以下 28%
420~525円 52%
735~840円 7%
945-1050円 11%
1155~1220円 0.4%
1365~1470円 0.3%
1575円以上 1%

という結果・・・
何のためにアンケートしたんだ?
80%の意見を無視。ここまでユーザー馬鹿にしてるとは・・・・



04月22日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)